bloglogo

 

※α7Ⅱで撮影した画像に関して、EXIFの開放値は、カメラに手入力した、レンズ補正情報から取得しています。実際にはマニュアルで絞りリングを操作していますので、開放値は違います。

英悠人 新曲発表会 #1

2015年6月2日Digital

ジムの友人が歌手デビューしました!

その新曲発表ディナショーで撮影を依頼され、ノリノリで撮影に行って来ました!

20150224-008

20150224-026

20150224-065

20150224-068

20150224-070

20150224-095

20150224-097

20150224-099

20150224-100

20150224-103

20150224-107

20150224-112

新曲のタイトルは「最後の恋」

プレスの腕章付けての撮影・・・失敗は許されないとかなり緊張しました^^;

実際の発表会はというと、流石歌手・・・歌はホント上手で、見事でした(^^)

おじさんの星(^^)応援しておりますw

Location:Isesakishi


7件のコメント

  1. 黒顔羊 より:

    お~、gucciさんもコンサート撮影でしたか♪
    いかにも鍛えてそうな精悍な雰囲気の歌手さんですね。^^
    Pressの腕章ですか、鉄板ですねえ、プレッシャーもかかりますねえ。^^
    立ち位置が限られるコンサートでは、やはり明るいズームレンズって便利です。
    私もコンサート系だと、Tamron A001が大活躍してくれます。^^

    • gucci より:

      黒顔羊さん、こんにちは!
      いや〜拙い技術で、失敗しまくりました^^;
      無責任に撮っているのと違って、緊張しました(^^ゞ
      この方、今年50歳なんですが、若いですw
      A001大活躍でしたね〜(^^)p

  2. 皐月の樹 より:

    ひょ~!
    御友人が歌手デビューですか~!それはスゴイ!
    おめでとうございます!
    なんと~、そのデビュー曲のディナーショーでの撮影とあっては、気合入りますね~!
    重圧・・・お察しいたします~^^;
    いずれも、心をこめて歌ってらっしゃるよすが、伝わって参ります♪
    私も、同年代として、応援いたします~!v^^

    • gucci より:

      皐月の樹さん、こんにちは!
      たまにジムで鼻歌歌っていたのですが、確かに上手いな〜と思っていた方がまさかデビューするとは思いませんでした^^;
      後日、本人も緊張して失敗しまくった〜と言っていましたが、どこが失敗したのか全然分かりませんでした(^^)
      尚、私達より10歳上の方です^^;

  3. film-gasoline より:

    おおお~、いきなり虎狩りからのチェンジに驚きました^^;
    なんと、歌手デビューですか?
    ジムのご友人、応援しないとね~(^^)v
    プレスの腕章付けての撮影、完璧にお仕事をこなしましたね^^

    • gucci より:

      film-gasolineさん、こんにちは!
      虎狩からのギャップありますねw
      応援してますよ〜カラオケで歌ったり、ラジオにリクエストしたりw
      2台体制で言ったのですが、FA付けた方が、結構ダメダメでして・・・
      でも良い経験させて頂いて、感謝です(^^)p

  4. TOSHI より:

    gucci 様 初めまして。 TOSHI と申します。
    英悠人様の【 最後の恋 】で検索し、この素敵な Blog に辿り着きました。
    このコメントを書き込むとご迷惑かと思い、相当迷いました。
    突然のコメント、どうぞお許しくださいませ。

    素晴らしい写真をお撮りになられるんですね。
    写真を愛する端くれの私ですが、英様の歌唱表情の捉え方など、感服致しました。
    お手本にさせていただきます。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    My Home Page ⇒ http://www.eonet.ne.jp/~toshi0016/index.html

    【 最後の恋 】素晴らしい楽曲ですね。
    一度お聴きしただけで鳥肌が立ち、一聴惚れでした。
    詞、曲はもちろん、英悠人様の歌唱が秀逸です。
    こういう楽曲こそ、たくさんの人に支持されるべきだと思います。

    英悠人様の歌唱を いっそう多くの方にお聴きいただき、感動で心を満たしてほしい。
    そんな願いを込めて練習を重ね、昨年 YouTube で Cover させていただきました。
    英悠人様の完成された歌唱とは雲泥の差ですが、一生けんめい歌いました。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    http://youtu.be/dHXgosobMXw

    末筆で大変失礼ですが、Gucci 様 そして英悠人様の益々のご活躍を心からお祈り致します。

コメントをどうぞ

免責事項

著作権者の文書による承諾を得ずに、本サイトの内容の一部、全部を無断で複写、複製、転載することは、禁じられています。
また、当ウェブサイト に記載された情報の完全性・正確性に対して一切の保証を与えるものではありません。当ウェブサイトに含まれる情報もしくは内容を利用することで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負わないものとします。