bloglogo

 

※α7Ⅱで撮影した画像に関して、EXIFの開放値は、カメラに手入力した、レンズ補正情報から取得しています。実際にはマニュアルで絞りリングを操作していますので、開放値は違います。

RED & BLUE IN THE ICE

2015年9月18日Digital

20150916-P1080041-2

赤と青の交わる瞬間、それは男女のように妖艶に・・・

Location:伊勢崎市某居酒屋


6件のコメント

  1. 黒顔羊 より:

    お~。
    これもアートしてますねえ♪
    氷の中に射す色のついた光、めっちゃフォトジェニックなんであります。
    飲み屋でも被写体を探すその努力、素晴らしいものがあります~。^^
    こういうのを見つけた瞬間、「おーし、これは酒がうまい~」って感じになるんでしょうねえ。^^

    • gucci より:

      黒顔羊さん、こんばんは!
      予定外の面白写真が撮れたので、途中に挟んでみました~(^^)
      呼びだされたのに、待たされたので、何か無いかと探していたら、美味い肴を見つけました(^^)p

  2. 皐月の樹 より:

    おお~、ロマンティック~♪
    これも美しいですね~!
    混ざることなく、交わる・・・見事なコントラスト、見事に意味深なアートですv^^
    コップの下側の透過光と反射光のコラボも、また実に美しい色合いです♪

    • gucci より:

      皐月の樹さん、こんにちは!
      水と氷、グラス、これだけ揃うと後は、色のついた光が欲しくなります(^^)
      反射で入れ替わる光ってのは、実に妖艶ですよねぇ~

  3. film-gasoline より:

    お~、これも見事なアート写真ですね!
    氷のクラックによる屈折でこのように見えるのでしょうか?
    実に刺激的です(^^)v

    • gucci より:

      film-gasolineさん、こんにちは!
      ありがとうございます(^^)
      氷もいくつか変えてみたんですが、この氷は面白い表情出してくれましたね~
      氷遊び楽しいです(^^)p

コメントをどうぞ

免責事項

著作権者の文書による承諾を得ずに、本サイトの内容の一部、全部を無断で複写、複製、転載することは、禁じられています。
また、当ウェブサイト に記載された情報の完全性・正確性に対して一切の保証を与えるものではありません。当ウェブサイトに含まれる情報もしくは内容を利用することで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負わないものとします。