bloglogo

 

※α7Ⅱで撮影した画像に関して、EXIFの開放値は、カメラに手入力した、レンズ補正情報から取得しています。実際にはマニュアルで絞りリングを操作していますので、開放値は違います。

古城への誘い -歪曲された古城-

2015年10月8日Digital

20150923-_IMG9992

20150923-_IMG9989

幸せは、曲がること無く真っ直ぐと・・・

城のたもとに錆銀侍発見w

Post Process:High-intensity black(高輝度な黒)

Location:吾妻郡高山村/ロックハート城


6件のコメント

  1. 皐月の樹 より:

    やっぱり来ましたね♪
    このお城を前にして、gucciさんが波動砲を発射しないわけが無いと思っておりましたv^^
    空に掛かる雲がまたいい感じですね~!
    あ・・・その雲が描く様子を入れての構図取りが生きているので、ございますv^^
    おお~♪ 花嫁さんだ~!
    ・・・と思ったら、あの背中は?!
    どこかで見た頃があるお背中でございますねv^^
    ご健在でらっしゃいますね~♪

    • gucci より:

      皐月の樹さん、こんばんは!
      バレてましたかw
      普通に波動砲発射したのでは面白くなかったので、今までやったことが無い構図にチャレンジしてみました(^^)
      歪みは少なくなりますが、ちょっと面白い感じにはなったかと(^^)
      錆銀侍は、丁度入ってましたw

  2. film-gasoline より:

    だははは~、錆銀侍みっけ~! (^^)v
    ドレスの女性との対比が面白いですね~^^;
    「幸せは、曲がること無く真っ直ぐと・・・」
    ウケましたわ~!(^^)!

    • gucci より:

      film-gasolineさん、こんばんは!
      アハハw見つけましたかw
      波動砲で花嫁さん、歪みがあるだけに微妙ですよね~

  3. 黒顔羊 より:

    もうね、タイトルを見ただけで、波動砲の画面が想像できましたよ♪
    街中だと、要らないものが入りがちですが、こういう場所だとすべてのテーマが共通ですから、気持ちよく使えますね。
    お~、お久しぶりの錆銀侍さん・・・お元気そうで何よりです。
    このお姫様は、アトラクションの一部なんでしょうか・・・よくできてますねえ♪

    • gucci より:

      黒顔羊さん、こんばんは!
      タイトルからストレートにやってみました(あっ画は歪みまくってますがw)
      統一感があるので、広角が生きる場所です(^^)p
      コスプレイしていた姫様、波動砲だと全く警戒してないですねw

コメントをどうぞ

免責事項

著作権者の文書による承諾を得ずに、本サイトの内容の一部、全部を無断で複写、複製、転載することは、禁じられています。
また、当ウェブサイト に記載された情報の完全性・正確性に対して一切の保証を与えるものではありません。当ウェブサイトに含まれる情報もしくは内容を利用することで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負わないものとします。