bloglogo

 

※α7Ⅱで撮影した画像に関して、EXIFの開放値は、カメラに手入力した、レンズ補正情報から取得しています。実際にはマニュアルで絞りリングを操作していますので、開放値は違います。

ILLUMINATION -LINE-

2016年1月8日Digital

20151225-_IMG2448

光の導線、どこまでも・・・

 

Location:群馬県伊勢崎市/波志江沼環境ふれあい公園・伊勢崎市イルミネーションナイト


4件のコメント

  1. 皐月の樹 より:

    最近のイルミネーションは、もうほとんどLEDですね~。
    LEDは、赤から紫まで様々な色が再現できますので、こういうイルミネーションのデザイナーさんにとっても使いやすいのでしょうね~。おまけに、消費電力が低く、発熱が低く、寿命も長いので取り扱いにも困らないのでしょうね。
    ここのイルミネーションは、とても規模が大きいですから、さぞかし撮影も楽しかったでしょうね~♪
    素敵な作品、どしどし、お待ちしております~v^^

    • gucci より:

      皐月の樹さん、こんばんは!
      LED、便利ですし、カラフルでいいのですが、輝度が少し高すぎる感じですかね・・・
      送迎の間なのと、最終日なのもあり、それほど撮影は出来なかったのですが、久しぶりの撮影だったので、大分楽しく遊んでました(^^)p

  2. Film&Gasoline より:

    おおお~、緑の導火線!
    いや、導線ですね^^;
    なにか文字になっているのでしょうか?
    鮮やかなグリーンですね♪

    • gucci より:

      Film&Gasolineさん、こんばんは!
      導火線w
      離れてみると、文字っぽくなっていましたが、なんだったか覚えてません^^;
      緑のイルミと芝生のコラボ、不思議と溶けこんでますね(^^ゞ

コメントをどうぞ

免責事項

著作権者の文書による承諾を得ずに、本サイトの内容の一部、全部を無断で複写、複製、転載することは、禁じられています。
また、当ウェブサイト に記載された情報の完全性・正確性に対して一切の保証を与えるものではありません。当ウェブサイトに含まれる情報もしくは内容を利用することで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負わないものとします。