bloglogo

 

※α7Ⅱで撮影した画像に関して、EXIFの開放値は、カメラに手入力した、レンズ補正情報から取得しています。実際にはマニュアルで絞りリングを操作していますので、開放値は違います。

骸骨一輪車

2014年7月20日Film

20140713-503cx232

骨組みだけの一輪車、放置ではなく、現役バリバリです(^^)

Dev.Microfine Dilution:1+3 17 minutes/22.5 degrees

(太田市/新田町付近)


4件のコメント

  1. Ricky007 より:

    おおぉ~これはいい!
    なんだか雰囲気があります!
    孤独にたたずむ感じが…なんとも言えんですねぇ~
    フィルガソさんだとなんてシナリオになるんだろうか(笑)

    • gucci より:

      Rickyさん、こんにちは!
      雰囲気ありますよね(^^)
      ただ、シナリオは・・・無理でした(^^ゞ
      正直、敷居が高すぎw

  2. film-gasoline より:

    おお~っ! 
    いいの見っけましたね~^^
    ぐ~っとローアングルから撮ると、このネコ車の目線になっていいですね^^;
    うん、これは素晴らしい♪
    ↑ Rickyさんが私にプレシャーを掛けてますね^^;

    • gucci より:

      film-gasolineさん、こんにちは!
      ありがとうございます(^^)
      結構見かけるのですが、この子は、風貌といい、置いてある感じといい、凄く雰囲気ありました(^^)
      さぁ!撮影してくれ!って言っていたのです~
      アハハw私も、フィルガソさんなら、どうシナリオ作るのかな~って考えてました~(^^)p

コメントをどうぞ

免責事項

著作権者の文書による承諾を得ずに、本サイトの内容の一部、全部を無断で複写、複製、転載することは、禁じられています。
また、当ウェブサイト に記載された情報の完全性・正確性に対して一切の保証を与えるものではありません。当ウェブサイトに含まれる情報もしくは内容を利用することで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負わないものとします。